しま~ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

水玉とボーダーどっちが好き? ブログネタ:水玉とボーダーどっちが好き? 参加中
ラガーシャツが好き!つまり太めの横のシマシマですね。
Tシャツも、だいたいボーダーです

と、子供~二十代はボーダー時代でした。なぜか水玉は苦手だったな~。多分着た事もなかったと思いますf^_^;

だけど二年前に行きつけのブティックで水玉のスカートと出会いました!

白地に黒の小さめドット
フレアーミニ

何だか一目惚れしてしまい~ご購入~☆
ドットデビューしてしまいましたよ(笑)遅いっつーの(゜o゜)\(-_-)

それ以来、ワンピースとかも水玉が気になってます・・・不思議?

で、三十代は水玉の時代となりました。

結果的に
水玉が好き!!
(^_-)-☆