主婦の魂 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

(笑)
なんちゅうタイトルや~

去年の後半あたりから、アイロンの調子が良くなくて・・・

何とか、だましだまし使ってはいたものの、スチームが全く機能せず、センサーがピーピー鳴りっぱなしで、こりゃヤバイかも~と思いながら年を越しました。

結婚と同時に購入したから14年目。アイロン台と一体型のナショナル製品です。

勿論、もう売ってませんし、一体型の弱点である「片方が壊れたらもう一方も使えなくなる!」から買い替え・・・?

って事で、ミドリちゃんとこに物色しに行きました(笑)

そしたら、同じ製品で、型番が一個前なだけなのに半額になってるのがありました。お店のお兄さんに聞いたら「ぶっちゃけネームの違いだけなんです」との事。

???新しいののロゴはパナソニック、これはナショナル!!

おお~!それだけで半額!素晴らしい!

・・・で、もうちょっと何とか(^^ゞ

千円引き!!
ありがとう、お兄さん!

ミドリ電化万歳!!
徒然なるままに-Image505.jpg