DSリラックマ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

昨日届きました

o(^-^)o

リラックマのゲーム、第二弾でーす☆☆☆

o(^-^o)(o^-^)o

初回予約特典で、ゲーム機カバーがついています

これが1番欲しかったかも(笑)

小さな子供でも出来そうな、単純なゲームです

いわゆる技術系ゲームの苦手な私でも楽しめます
(笑)

焦って、ドキドキする感覚がおもしろい?ので、パニックになりやすい方は止めておいたほうがいいかも??

時間の隙間を見付けて遊んでいます

(^_-)-☆