ジュエリーフラワー | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日は朝から、新しい事に挑戦してきました

o(^-^)o

ジュエリーフラワーの体験教室でーす☆

(^O^)

前から気になっていたんですが、近くに教室が無くて~

(*_*)

今回は草津平和堂の中にあるJEUGIAカルチャーセンターに行きました

思っていたものと少し違い、ワイヤリングした造花をアレンジメントするものでした

でも、キラキラして可愛いから気に入りました☆

生花と違って、ワイヤーが入っているから好きに曲げる事が出来、微妙な角度が付けやすい反面、なんだか感覚が掴み難かったです

花の向きも、キラキラが見えやすいように前に向けるのも、いつもと勝手が違い、迷いました

f^_^;

ちょっとお値段が高めなので継続は無理ですが、いい体験ができました

(^_-)-☆