夏やん! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

暑い!外気温30度!

雨雲がありつつ、晴れてますね

今日はコンバットのレッスンですが、残念ながら首が治りませんでした

(>_<)

かなぴ~

八幡サティでうろうろしております(笑)

もう少ししたら、お風呂だけ入りに行きます

まぁ、たまにはウインドウショッピングもいいでしょう

p(^^)q