InRedのオマケ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

時々、思い出したようにファッション雑誌を買います

買うときは、2~3冊、一気に買うんです

o(^-^)o

トレンド情報とか、新製品情報なんかを、時々仕入れとかないとね!

それで、お気に入りが
「InRed」なんです

ファッション雑誌って、どれが自分の年代なのかわかりにくいですよね~

表紙モデルさんの年齢前後って考えるといいですよ

(#^.^#)

今回のオマケは流行りの
「MY箸」でした
ツモリチサトさんの猫がモチーフなのでかわいいよ!!

満足ナリ☆☆☆

(^_-)-☆