ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は新しいシリーズのことピンク音符

 

 

サムネイル

ここからの流れです笑ううさぎ

①予告

②不安


ぽってりフラワー夢✖️実現=まずは一歩

 

先日、

情けない本音も書いたけど

新しいシリーズを始めることにしました拍手

 

作成した

見出しと一緒にご紹介します飛び出すハート

 

 

  まずはひとつ目。

 

私がサロンを持ったなら…気づき

 

見出し①

 

ずっと

自宅サロンをしたいと思っていました。

 

技術はもうすでに

何種類かのものを習得済みです。

 

メニューも決まっていて

 

自分が出来ることの中から

良いと思ったものを

組み合わせて考えました。

 

数秘術的な要素。

スピリチュアルな要素も盛り込んで…目

 

見出し②

 

ということで…

 

どこにもない

私オリジナルの

唯一無二のサービスを提供予定です花

 

サロンの夢…

実現するかどうかは別ですセキセイインコ青

 

それも踏まえて

ブログを使って考えていこうかと思っています。

 

一緒に

皆さんの夢も追いかけませんか?笑ううさぎ

 

 

  ふたつめ…

 

やっぱり数秘術気づき

 

興味ある方に

読みとけるようになって頂けるよう

 

私自身が、

もう一度原点に戻って

魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

見出し③

 

マンツーマンで

講座もしようかなと思っています。

 

一応、

お教えできる資格も持っているのです音符

 

是非、

我が家のリビングにいらして下さいピンク薔薇

 

image

 

 

どこに辿り着くかな。

 

何もかもまだ途中です。

 

とりあえず、

終わりにするためにも進んでみますうずまき