ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は手帳のことピンク音符

 

 

サムネイル

またか…の投稿です笑ううさぎ

 


ぽってりフラワー手帳✖️色=数秘術

 

もう何回も

投稿させてもらっている記事で

ごめんなさい笑ううさぎ

 

先日

手帳の記事を書いたのと

諸事情にて(^^;;

 

過去記事を再アップして投稿します。

 

 

来年使う手帳を

探しておられる方…

 

数字のエネルギーを利用して

選ばれるのはいかがでしょうか?

 

 

 

手帳に書いた目標に向かって

1歩踏み出したい方は

赤色の手帳をおすすめします。

 

ワクワクした気持ちで

手帳時間を過ごしたい方は

黄色の手帳がいいかもしれません。

 

image

 

毎日何かを継続して

手帳に記入していきたい方は

ブルーの手帳がいいですね。

 

家族の予定も一緒に管理される方や、

今期のテーマが『美』に関する方なら

ピンクの手帳がピッタリです。

 

 

良かったら

参考にしてみて下さいね赤薔薇

 

image