ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は傘のことピンク音符
 
サムネイル

​この時期の必需品です笑ううさぎ

 

ぽってりフラワー梅雨✖️外出=折り畳み傘

 

この時期、通勤バックの中には

必ず折り畳み傘を入れています。

 

数年前から愛用中のお品。

 

セブンイレブンさんで購入しました飛び出すハート

 

 

大きさは55センチ。


特徴は自動開閉なところ飛び出すハート

 

持ち手に付いているボタン?で

自動で開いたり閉じたり出来るので

荷物を持っている時にとても便利なんです。

 

 

開く時は、イメージ通りで

分かりやすいのですが

 

閉じる時は
まず開閉ボタンをプッシュします。
 
すると、
こんな感じ↓に閉じるので
 
そのあと、棒の部分を短くします。
 
この時、
バネがきいているので意外と力が要ります。

 

 

お値段も手頃だし

男女問わず使えるお品で便利です。

 

我が家は、3本持っていて

私と息子で共有しています音符

 

 

共有すると何かと便利なんですよね笑ううさぎ

 

 

うずまき少しだけ補足うずまき

 

私は数年前に購入しています。

 

今、販売している商品は

見た感じは同じなんですが

 

私が持っているものと

全く同じものかどうかは分かりません🙇


お値段は、私が買った時は

1200円か1400円でしたが

今は値上がりしていると思われますおばけくん


中途半端な情報でごめんなさいバイキンくん

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

 

ふんわり風船星数秘術的今月の過ごし方

 

ふんわり風船星数字と仲良くなりませんか?