ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はズッキーニのことピンク音符
 
サムネイル

おやつに
ズッキーニを食べました笑ううさぎ笑

 

ぽってりフラワーオリーブオイル✖️ズッキーニ=小腹を満たす

 

お腹が空いたなあ…と思って

冷蔵庫を見ると

 

ズッキーニを発見目

 

フライパンにオリーブオイル

薄切りしたズッキーニ。

 

お塩、粗挽きの黒胡椒で焼いて

とろけるチーズを乗せて出来上がり飛び出すハート

 

簡単で美味しいおやつが出来上がりました。

 

 

『ズッキーニ』って 

きゅうりに似てるけど 食感はお茄子にも近く

 

でも、皮は柔らかくて。

 

本当に美味しいですよねピンク薔薇

 

オリーブオイルとの相性もまた良しです笑ううさぎ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

花炒め物に

 サラサラで使いやすくて美味しいです。

 

 

 

 

ふんわり風船星数秘術的今月の過ごし方

 

ふんわり風船星数字と仲良くなりませんか?