ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はアロマのことピンク音符
 
サムネイル

​会員資格の継続、

今年も間に合いました気づき

 

ぽってりフラワー香り✖️不調=精油

 

心身共に 

疲れてしまった時に出会ったのが、

ヤングリビングの精油でした。

 

そのまま手に取って香りを楽しめたり

希釈して肌に塗布したりできるので

 

それまでの

アロマテラピーの楽しみ方と違い


日常に取り入れやすくて

10年以上に渡り使っています。

image

 

一番好きなのは

セイクレッドフランキンセンスピンク音符

とても神聖な香りです。


最初は

色々な種類を買って楽しんでいましたが

 

経済的なこともあり

 

今は

会員条件を満たすためだけの金額を

一年に一回注文している感じです。

 

今回注文したのはこれ↓


 

レモン🍋は光毒性があるので

この季節は肌には触れず

 

お掃除に使ったり

ルームスプレーを作ります。

 

ラベンダー🟣は万能選手飛び出すハート

 

寝付けない時に香りを吸い込んだり

お洗濯に使ったり…。


何より

スキンケア用品を手作りしています鏡

 

若干お値段はしますが

 

私には

なくてはならないものとなっていますふんわりリボン

 


最近は

会員にならなくても買えるのかな。


楽天さんとかでも見かけました赤薔薇


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

花関連記事

されど香り

精油の持つ力はあなどれません花束

 

 

ふんわり風船星数秘術的今月の過ごし方

 

ふんわり風船星数字と仲良くなりませんか?