ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はよく聞く話題のことピンク音符
 
サムネイル

​雨続きで

お部屋も外も湿度が高いです笑ううさぎ

 

 

ぽってりフラワー寒い?✖️暑い?=お決まりの会話

 

夏や冬が近づくと

必ずこの会話を耳にします気づき

 

『暑いのが良いか、寒いのが良いか?』

 

良いか?というのは

我慢できるか? という意味ですねおばけくん


 

大抵の人は

着込んだら良いから…の理由で

寒い方がまだ良いそうです。

 

 

今日も職場で耳にしたので

ブログに書いてみました笑

 

 

読者様はいかがですか?

 



私はカーディガンが好きなので

カーディガンを羽織れる季節。

春や秋が好きです。


という事から考えると

寒い方が良いのかな笑ううさぎ


 

 

ふんわり風船星数秘術的今月の過ごし方

 

ふんわり風船星数字を身近に感じませんか?