ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は赤い色のことピンク音符
 
サムネイル

​数字の持つエネルギーを

味方にして下さいね笑ううさぎ

 

ぽってりフラワー決意✖️赤い色=頑張ります。

 

昨日は『夏至の日』でしたね。

 

何か始めよう…とか

こうしたいなあ…とか

 

これからの

自分の方向性を決意された方も

いらっしゃるのではないでしょうか花束

 

image

 

そんな方は…

 

赤い色の物を身につけたり

目に見える所に置いておくのも

おすすめです。

 

赤は数字の『1』に対応する

エネルギーを持っています。

 

数字『1』は男性性のエネルギー

決断力、実行力、統率力などを表します。

 

image

 

決めた方向にまっすぐ進んでいく力や

 

『決めたんだけど…』

と、モヤモヤしていたり

 

なかなか前に進めないでいる気持ちに

赤い色の持つエネルギーが

サポートしてくれるかもしれません笑ううさぎ

 

 

 

ちなみに

私はスマホケースを赤にしています笑ううさぎ

 

image

 

 

 

ふんわり風船星数秘術的今月の過ごし方

 

ふんわり風船星数字と仲良くなりませんか?