ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はリビング「のことピンク音符
 
サムネイル

​床の傷って気になりますうずまき

 

ぽってりフラワー断捨離✖️床の傷=セリアさんのグッズ

 

我が家は賃貸。

ある方が購入されている物件を

お借りしています。

 

それもあって、

大切に使わせて頂こうと思い

床の傷を防止するために

 

リビングのソファの下に

ラグを敷いていたんですけど…

 

この緑の↓

 

image

 

本当は、

要らないかなと思っていたんですね。

 

で、思い切って外してみました。

 

とりあえず

セリアさんで傷防止のグッズを購入して

ソファの下部分に…。

 

 

どうかな。

しばらくお試しで…赤薔薇

 

冬は少し寒そうだけど

掃除は楽になると思います笑ううさぎ

 

 

 

ふんわり風船星数秘術的今月の過ごし方

 

ふんわり風船星数字と仲良くなりませんか?