ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はしゃもじのことピンク音符
 
サムネイル

​丸いスタイルは

可愛さを感じます花

 

ぽってりフラワーしゃもじ✖️揺れる=ストレスなし

 

ご飯をよそう時のしゃもじ。

 

長年これを使っています。

 

曙産業さん スイングしゃもじ笑い


ゆらゆらとスイングします


 

似ているのも売っていますが

少し違うと感じました。

 

こちらは、底が丸くなっているためか

本当に倒れにくいんです。

 

しかもご飯がこびりつきにくい飛び出すハート

 

急いでいる時なんか

パッと置いても倒れにくく助かります。

 

ほとんど倒れた事はありません。


しゃもじに意識がいかなくても良いので

ストレスなしで使えます笑ううさぎ

 

 

 

 

土鍋で炊いた時はこちらを使います。↓

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

こだわりのキッチンアイテム

同じネタで投稿する

 

ゆらゆらして倒れにくい

便利なしゃもじですピンク薔薇

 



 

ふんわり風船星数秘術的今月の過ごし方

 

ふんわり風船星数字と仲良くなりませんか?

 

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート