ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はシンクの掃除のことピンク音符
 
サムネイル

​排水溝ネット活用法第2弾飛び出すハート

 

ぽってりフラワー誰かのお知恵✖️排水溝ネット=感動

 

SNSで知ったことですニコニコ

 

1日の終わりに

排水溝のネットを取り変えるのですが

 

その時に、

その取り替える方の新しいネットで

シンクを洗うようになりました。

 

そして、シンクを洗った後、排水溝に装着。


image

 

それまでは

 

わざわざ、

シンク用のスポンジを用意したり

使い捨てのスポンジを使ったり…。

 

それが不要になりましたし

思いついた人『凄い』って感動しました赤薔薇

 

セリアさんの使い捨てのスポンジ↓

image

 

使い捨てのスポンジは

汚れたお鍋やフライパンを洗う時に便利ですよねピンク音符

 


シンク洗って、

排水溝ネットを変えたら

『やれやれ…(終わった)』って思います笑ううさぎ


皆さま、今日もお疲れさまでした音符


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

鉛筆排水溝ネット、こんな使い方もあります

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございますニコニコ