ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は自転車のことピンク音符
 
サムネイル

​自転車の空気がなくなると

重くて乗りにくくなりますよね

 

ぽってりフラワー自転車✖️空気入れ=意外と面倒

 

100円ショップって

意外な物が100円であったりして

驚くことありますが

 

その中でも

特に驚いた物のひとつ…

 

自転車の空気入れ飛び出すハート

 

セリアさんで購入しました。

 

 

 

サイズは小さめです。

 

昔使っていた

iPhone8 と一緒に撮ってみました花

 

 

蓋を取ると先がこんな感じで

この先を自転車の空気入れるところに

押し付けて空気を入れます。

 

 

なんだか自転車をこぐのが

重くなってきたと感じたら

 

次回、自転車に乗るときに

バックに入れて駐輪場まで持って行き

『シューッ』とタイヤに入れます。

 

使用回数は

全く入っていない状態で5回分

軽く抜けている状態で20〜30回と

書いてあります。↓

 

私も何回も使っています。

 

 

マンション生活なので

 

下の駐輪場まで 

大きな空気入れを持っていくのは面倒。

 

それに

自転車屋さんもそんなに近くではないので

本当に助かりましたピンク音符

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼