ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は覚え書きピンク音符

 

 

サムネイル

気力が続かない53歳。

家事も、休憩しながらです。

 

ぽってりフラワー子✖️終電=母・朝寝坊

 

予定通り、

朝から冬物の衣類をお洗濯。

 

予定通りじゃなかったのは

起きるのが6時になってしまったこと。

 

東向きのベランダは

なるべく早い時間から干したいのです。

 

昨日、息子の帰りが終電になり

ご飯は不要でしたが、

やっぱり、顔を見るまでは眠れませんニコニコ

 

image

 

そこから少し雑談してロゼワイン

 

なので、1時間寝坊です。

 

そして…

 

家事は休み休みなので、合間に

Amazonプライムでこれ↓も見ました。

 

画像はお借りしています。

 

以前、ブロガーの馬鈴薯さん

コメント欄でおすすめしてくださったもの。

 

山田洋次監督の作品です笑い


あったかくて、ほっこり。

良い映画でしたニコニコ

 


母親って

子供がいくつになっても母親なんですねピンク薔薇

 

大泉洋さん、良い俳優さんです花 




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート