今日は

数秘セラピストとしての投稿です音符

 

生まれ日さんシリーズが

途中になっていたので

31日生まれさんまでお付き合い下さいぽってりフラワー

27日生まれさんまでの方は
下の方にある画像をクリックして下さると
読んで頂けます

 

 

生まれた日には

あなたを輝かせるヒントが隠されています。

 

 TODAY'S
 
*27日生まれのあなたは*

 

    

影の努力を惜しまない

『気高い優等生』タイプ

 

 

 

あなたはこんな人

 

聡明で博識。

沈着冷静で大人びた性格。

 

隠れたプライドや気位が高く、人に馬鹿にされることが許せない方。

 

人の役に立ちたいという強い思いはありますが、自分が表に出ることは慎み、陰に回って身近な人をサポートすることを好みます。

 

デリケートで繊細な感受性の持ち主で

神秘的な事にも興味を持ちます。

 

 

あなたのお仕事

 

豊富な知識や創造力、現実的に実行する実行力を併せ持っています。

 

カウンセラーや、コンサルタントなど、表舞台を陰で支えるお仕事や、コーチなど、インテリジェンスの高い職種が向いています。

 

 

あなたの恋愛

 

好きになった相手に合わせようとする意識が強く、お付き合いする相手によって、ガラッと印象が変わってしまうでしょう。

 

基本的には『待つ』タイプで、自分から告白するようなことはありません。

 

 

あなたのお金のこと

 

堅実な金運の持ち主ですが

お金だけで評価される事を好みません。

 

自分のやっている事が、社会の役に立ち、多くの人に喜んでもらっているという実感がなければモチベーションが上がりません。

 

現実的な経済とボランティアなど、相反する価値観をバランスよく統合していくと金運がさらに磨かれます。

 

 

もしも生きづらさを感じていたら…

 

人の役に立ちたいと強く思う優しい一面がある一方で、クールな所がある自分に気が付き

悩んでしまうことも…。

 
秘めたプライドが高いのも原因のひとつかも。
 

無価値観や無力感など

一人で抱え込まないようにして下さいね。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

知識欲が旺盛なので

書店や図書館などもラッキースポット。

 

お休みの日に出かけてみて下さいね。

 

 

他の生まれ日さんとの相性

 

🌸ストレスフリーな生まれ日さん

 

9日・13日・16日

 

あなたの話にキチンと耳を傾けて理解してくれようとするお相手は好ましく感じるでしょう。

 

 

🌸頑張りが必要な生まれ日さん

 

23日・26日・28日

 

神秘的な物に興味を示さない現実的なお相手は

苦手に感じるかも。

 

 

27日生まれの有名人

 

三田寛子さん 1月27日生まれ

剛力彩芽さん 8月27日生まれ

中田敦彦さん 9月27日生まれ

 


生まれ日さんシリーズは画像をクリック

過去記事が読めます

 

 

生まれた日は

あなたの基本となる資質を表します。

 

他の数秘ナンバーが

強く影響することもあります。

 

 

数秘術とは…

 

 

 

数秘術は『人間学』

 

経済界で多大な影響力を持っているユダヤ人。

 

成功者が多いのも周知の事実です。

そのユダヤに2500年以上前から伝わる『カバラ数秘術』
 

数学者ピタゴラスが数字をエネルギーとして捉え、受け継がれてきた『人類最高の知恵』と言われています。

 

簡単な数字の計算だけで、運命、使命、強みや特徴、人生の流れなどあらゆる事を読み解けます。
 

自己受容、子育て、人間関係など様々な場面で使える『究極の人間学』です

 

 

 

 

参考文献 はづき虹映365日宿命数占い