ご覧いただきありがとうございますピンク音符

衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日は豆苗のことピンク音符

 

 

誰でも、一度は

挑戦したことがあるのではないでしょうかうさぎクッキー

 

花育てました。

 

買ってきた豆苗。

 

使い終わったものをお水で栽培。

 

お水の取り替えは毎日。

 

こんなに育ちました。2袋分です。

 

 

見ていると楽しい音符

 

育ち方もいろいろ。

私たちと同じですねスター

 

真っ先に3本くらい飛び出して

その後、数本が追いかけるように。

 

でも、

ほとんどのものが成長が遅くて

気になりましたが

 

3日目くらいかな。

 

ある日、ぐーんと一気に成長飛び出すハート

 

ずっと、力をためていたんだなと。

なんだか愛しくなりました。

 

 

この後、

何だか食べてしまう気持ちになれなくて。

 

でも、美味しく頂こうと‥。

 

冷凍室に、鱈があったので

蒸してみました。

 

鱈の上には豆苗のみ気づき

 

相変わらず写真が下手です。

 

ポン酢と、七味をかけて。

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート