衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はお掃除のことピンク音符

 


先日のこと。


ぽってりフラワー洗濯槽をスッキリと。

 

定期的なメンテナンス。

洗濯槽の掃除をしました飛び出すハート

 

お湯を使用。

 

使った洗剤はこれ↓です。

400g使います。 

 

今回はキレイだったのか、

ピロピロさんもそんなに…でした。

 

洗濯槽の掃除をすると

 

黒のピロピロがいつまでも出てきたりバイキンくん

 

『しばらくお洗濯の時に出てきて

洋服に付いて困っちゃう泣くうさぎ』…という方は

 

途中で、これ↓を使って

ピロピロをすくって取り出しておくと

良いですよ風船

 

 

 

100円ショップでも売ってるのかな。


私は、スーパーの 

日用品コーナーで買いました飛び出すハート

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート