53歳、パート主婦です。


衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

今日はお家のことピンク音符

 

 

風船換気扇が新しくなりました。

 

つりのようなタイトルですいません笑い


我が家。

キッチンの換気扇が新しくなりました飛び出すハート

 

今までの↓

 

古い型の商品で

部品が取り寄せられないということで

今回、まるごとピンク音符新しくして頂きました。

 

我が家、賃貸ですので

経済的な負担はありません。

 

経年劣化と認められ良かったです。

 


新しくなった換気扇飛び出すハート

 

 

早速、セリアさんで

換気扇カバーを買ってきて取り付けました。

 

 

新しく仲間入りした換気扇さん

お世話になります日本国旗

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート