衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

 

今日はあるものを引き寄せたことピンク音符

 

写真の掲載はありませんが

 

今日は

鳥🦆嫌いの方はご遠慮して頂く良い方が

良いかもしれません🙇。

 

それでは…



セキセイインコ青あの鳥のこと。

 

仕事が始まる前に

同僚が見ている雑誌を覗き込んだら

ハシビロコウ(鳥です。ご存知ですか?)

が載っていたので

 

私からハシビロコウの話題をふって

盛り上がったんですロゼワインロゼワイン

 

それから15分ほど…

 

 

 

私が、ある方に接して

部屋から出てきたら

 

同僚が

『未紗子さん、あの方の服見ましたか?』

と…目

 

お部屋を見てみたら

 

なんと目

ハシビロコウが全体に載っているセーターを

着ているではありませんか?目

 

image

 

犬とかクマさんの模様の服は見るけど

ハシビロコウって…目

 

良いセンスやなあ…

なんて、言ってる場合やなくて笑

 

珍しくないですか?目

 

………。

 

しかも全体的にですよおいで

 

なんやかんやと

私、ちょいちょい引き寄せますが

今回の引き寄せには本当に驚きました飛び出すハート

 

ある意味、大きいもの(大型)やし‥笑

 

 

そんなハシビロコウ…

 

とっても可愛いんです。

 

YouTubeも見ていますハートのバルーン

 

ご出勤時の歩いている姿が

優雅で気品があって本当に素敵✨

 

日本ではハシビロコウが見られるのは6つ。

関西では神戸どうぶつ王国だそうです。

でも、実は…

 

『私、鳥って苦手なんです。』

 

もう、どっちやねんおばけくんおばけくんおばけくん

 

本当にすいません(^^;;

 

 

それでも、

YouTubeのふたばちゃんは可愛いラブラブ

 

ご覧になりたい方は

『ハシビロコウ ふたば』で検索を笑いセキセイインコ青笑

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

よく見るYOUTUBEチャンネル

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

ふたばちゃんは、静岡県の

掛川花鳥園で会えるそうです音符

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート