衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

 

今日はとある会に参加したことピンク音符

 

今期

マンションの自治会役員に任命^^;

くじ引きで少々重要な役まで頂きまして💦

 

会議に出席してきました。

 

久しぶりの

自分で希望した訳じゃない場所への参加。

 

もう一つの表現では…

 

お付き合いする人を

自分が選んだんじゃない方たちが集う会笑

への出席。

 

というわけです

 

 

それでも、

 

『なんとかなるわ。』精神で

構えていられることが

 

『50歳過ぎて、

私も随分と生きやすくなったなあ』

思ったことでしたピンク音符

 

若いお母さん始め

女性は頼もしいと実感したことを含め

 

老若男女、

皆、それぞれに持ち味がありますね。

 

連絡先の電話番号じゃなくて

お誕生日教えて欲しい…笑

(↑数秘術で対策スター

image

 

とりあえず

張り切らずに、頑張ります日本国旗

4月は、いろいろな形での

新しい人間関係の始まりでもありますね。

 

のんびり、ふんわりやっていきましょう

ダルマ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート