衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

 

今日も日記。50代、私の実情日本国旗

 

 

気力・体力がなくなった50代自分の部屋ぐちゃぐちゃ問題びっくりマーク

 

↑この通りですおばけくんおばけくん

 

やらないといけないと思われる

必要最低限の事(仕事・ご飯・洗濯)

はしているので

 

『まあ、いいか‥』と言う感じで

延ばし延ばしにいていたら

えらいことになっていますバイキンくん

 

 

気力、体力にも波があるお年頃気づき

 

自分にちょっと優しく

楽になれる事を優先しながらの毎日です花

 

 

それではみなさま

良い週末を…富士山

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ハートのバルーンこちらもどうぞ…

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

衣替えと、冬服の洗濯も…。

この週末は
気になるけど、気にしないでおこう目

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート