衣食住、私、数秘、仕事、お金、etc.
いろいろな内容でお届けしています音符

 

今日は電車の中でのことピンク音符

 

 

  音符電車の中での過ごし方

 

そんなに頻繁に

電車に乗ることはありませんが

 

酔いやすい体質なのと

パニック障害を患っていた時の名残から

乗り物自体ががとっても苦手です。

 

とにかく気を逸らせたいバイキンくん

 

なので、電車の中では

音楽を聴くようにしています。

 

image

 

  音符外出時の強い相棒

 

ワイヤレスイヤホン cotsubu

 

母の日のプレゼントラブラブ

ピンク色が可愛くてお気に入りです。

 

 

ワイヤレスイヤホンの

充電が切れた時のためにこれも…↓

 

音楽は

ストリーミングサービス Spotify

を使って音符

 

聴いているのは

もっぱら昔の歌ばかりです(^^;;

音楽を聴くと

その当時を思い出すことが出来るから

不思議ですロゼワイン

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

リボン色も可愛いワイヤレスイヤホン

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リボン過去記事・共感して下さる方がいるはず

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

電車やバスでの時間つぶし方法

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

音楽を聴きながら
ぼーっとしています

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

​読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村🌸に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ←ポチッとお願いします。
応援して頂けたら嬉しいです飛び出すハート