53歳、パート主婦です。

 

今日は数秘セラピストとしての投稿です

 

シリーズで3回になっておりますので

是非、前回の記事からお読み下さいニコニコ

 

 

数秘術でわかる使命

 

私なりの考えになりますが

 

数秘術で分かる使命は

『〇〇があなたの使命です。』と

職業などを指し示すようなものではなく

 

自分が日常で意識することが分かります。

 

そうすると、結果

自分の使命にたどり着く…。

 

自分の使命にたどり着くまでの

道(方法)を教えてくれるもの

だというふうに思っていただけると

良いのかなと思っています。

 

image

 

なので私は、使命について聞かれたら

『〇〇な生き方をしてみて』

『〇〇を意識して生活してみて』

 

のような感じで、

お伝えするようにしています。

 

『使命』というのが、適職など

何か『形や固有名詞のあるもの』だと

思っていた人なら

 

もしかしたら

『ガッカリ』される方も

いらっしゃるかもしれません。

 

image

 

使命、別の意味

 

使命=人生の課題 

でもあると言われています。

 

課題なので、人によっては

困難だと感じることも少なくありません。

 

でも、きっとそれを乗り越えていく

プロセスやたどり着いた先に

 

人生の満足感のようなものを感じる

 

それが『使命を果たす』に繋がる

のではないのかなと思っています。

 

image

 

なぜなら

お誕生日は自分が決めて生まれてきた日で

 

自分と神様との約束事が

秘められているのだそうです。

 

今回は、お誕生日から

あなたの決めてきた人生の使命(課題)

を思い出しましょう。

 

image

 

 

明日は

お誕生日から

あなたの使命をお伝えします飛び出すハート

 

ご自身で鑑定できるようご用意します。

 

夜10時の投稿です。

ご興味ある方は是非ご一緒下さいニコニコ

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

それでは、皆さま。

今日もお疲れさまでした。

 

どんな日にも二重丸うずまきを…。

 

 

ガーベラ今日のひとことガーベラ

 

過去の数秘術の記事はこちらから

数秘術の楽しい使い方

数秘術のこと

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

占いがあたっていると思ったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

数秘は、

当たる当たらないでは表現しないけど

どちらかで答えるとしたら当たってる気づき

 

というか…

知って損はない知恵だと思いますニコニコ

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

とっても嬉しいですハート

フォローしてね

 

 

最後までありがとうございましたニコニコ