今日届いたもの。

またご紹介させて下さいね。

 

頑張ること頑張らないこと。

あってもいいしなくてもいいし。

 

のんびりふんわり

自分らしい毎日を探していますピンク音符

〜Life is beautiful〜

 

 

去年12月に

新しい年用に肌着を購入しました。

 

私は、肌着は

夏用、冬用とで分けていなくて

一年中同じもの。

 

冬でも半袖派です。

 

素材は、綿100%が好み。

 

綿素材は帯電しにくく

静電気の心配もないから

健康の観点から考えても安心です。

 

今回はこちらを購入飛び出すハート

 

グンゼさん

Tuche 着るコスメ TC4052

 

 

広げてみるとこんな感じ↓

 

襟ぐりも大きくて、そこも私好みです。

 

生地もしっかりしていて

とっても良い着心地でしたピンク音符

 

他にベージュやモカなど

4色ありましたが私は黒と白を購入。

 

Amazonさんで

一枚、1000円ちょっとくらいでした。

 

各2枚ずつで計4枚。

今年はこれで過ごせそうですウインク

タンクトップは

汗とりの関係で好きではなくて

フレンチ袖が好みです。

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

それでは、皆さま。

今日もお疲れさまでした。

 

どんな日にも二重丸うずまきを…。

 

 

ガーベラ今日のひとことガーベラ

 

去年の話ですいません。

 

 

 

🌸私も2割引きで買いました気づき

 

 

🌸楽天さんはこちら気づき

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

綿100%。

ストレスなしです。

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

とっても嬉しいですハート

フォローしてね

 

 

最後までありがとうございましたニコニコ