京都らしいストラップ。


50代、パート主婦です。

 

頑張ること頑張らないこと。

あってもいいしなくてもいいし。

 

のんびりふんわり

自分らしい毎日を探していますピンク音符

〜Life is beautiful〜

 

 

先日ようやく

着物の防虫剤の交換をしました。

 

一年に一回は交換しているのですが

 

お休みの日が晴れたら

やろうと思っていたら、雨が降ったり

 

晴れたと思ったら

やる気と合わなかったり(^^;;で

 

気になりつつ

伸ばし伸ばしになっていたんですけど

 

やっと終える事が出来ました。

 

image

 

母が頑張って

色々作ってくれたんですね。

 

なので
大切にしなくてはと思っています。
 

そして…

無難な着物の中に

存在感を放つ、気になる一枚飛び出すハート

 

この『赤い小紋』↓。
可愛いなあと思っているんです。
 

 

若い子じゃないし
『可愛すぎへん?』って思うけど
 
意外と
60代や70代になって
この『赤い小紋』っていいんじゃない?
 
なんて、密かに考えたりしています花

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

それでは、皆さま。

今日もお疲れさまでした。

 

どんな日にも二重丸うずまきを…。

 

 

ガーベラ今日のひとことガーベラ

 
DNAが騒ぐのか
着物を見るとテンションが上がります。

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

とっても嬉しいですハート

フォローしてね

 

 

🌸関連記事🌸