今朝、リビングの結露。

 

頑張ること頑張らないこと。

あってもいいしなくてもいいし。

 

のんびりふんわり

自分らしい毎日を探していますピンク音符

〜Life is beautiful〜

 


小さな暮らしの強い見方気づきセリアさん。

仕事帰りに寄ってきました。

 

リピートしている日用品を購入。

 

もうすでに

みなさんよく使ってらっしゃる商品なので

今さら紹介するまでもないのですが‥💦

 

ラップは

⚫︎ダイオキシンが出ない。

⚫︎無添加。

という事でずっとこちらを。

image

  

左端のは

洗面所の排水溝に…。

 

今まで使っていたものより

枚数が倍量入っているものを発見。

 
ただ、少し薄め。
 
悩みましたが、毎日取り替えるので
枚数多い方を買ってみました。
 
我が家はポップアップ式っていうのかな。
 
こういうの↓なので、これ、必需品なんです。

 

 画像はお借りしています。
ポップアップ式をやめて
シンプルなのに替えてもいのかな。
 
そしてスポンジ↓。

image


これは本当に便利。

 

主に、

汚れたフライパンやお鍋を洗うときなど

いつものスポンジでは躊躇する時に。

 

使ったあとは、

シンクや排水溝を洗ったりして捨てます。

 

大きさは

約8.5㎝✖️6㎝✖️1㎝

 

気軽で手軽で本当にありがたいです。

 

形状?は2種類。

image

 

水切れが良いタイプと泡立ちソフトタイプ。

 

水切れ‥の方は目が粗く硬いので

傷をつけたくないものや

コーティング加工されたものには使いません。

 

そんな訳で、2種類を使い分けています花


セリアさん購入品のご紹介でした飛び出すハート

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

皆さま。

今日もお疲れさまでした。

 

どんな日にも二重丸うずまきを…。

 

 

ガーベラ今日のひとことガーベラ

 

セリアさんのおかげですクローバー

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

とっても嬉しいですハート

フォローしてね