本日の支出、集計中

 


頑張ること頑張らないこと。

あってもいいしなくてもいいし。

 

のんびりふんわり

自分らしい毎日を探していますピンク音符

〜Life is beautiful〜

 

 

クレジットカードは一枚だけ。

 

楽天カードを使っていますウインク

 

クレジット支払いは

ほぼほぼネットでのお買い物の時だけです。

(主に楽天さんとAmazonさんの時)

 

なので余計に

請求時に『えっ!!』ってならないように

家計簿もどきに記入しています。

 

image

                     セリアさんの手帳

 

Amazonprime他

契約のための固定費約2000円を含めて


毎月のクレジットでの支払い金額は

大体1万円くらいと決めていますが

越える月が多いです。


パート生活だからちょっと厳しいハッ

 

2月の支払い予定額は14093円。

 

自分では

18000円くらいだと思っていたので

『❓』と思ったら

 

 

ああ、そうだ‥

 

楽天カードは

基本、毎月末日が締め日ですが

 

楽天市場でのお買い物だけは

毎月25日が締め日になるんです。

 (カードの請求処理を行った日が利用日)


忘れてたタラー

 

キッチン用に買った白のゴミ箱

約4000円の支払いは来月のようです爆  笑


 覚えておかなくては…    



みなさま

今日もお疲れさまでしたピンク音符

 

どんな日にも二重丸うずまきを…。

 

 

ガーベラ​今日のひとことガーベラ

 

お買い物する時は

長い期間、考えることが多いです

 

で…チャンスを失うことがよくあります

 

 

 

​いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

関連記事

セリアさんの手帳を使った家計簿もどき

 

 

🌸本当にシンプルなお品でした🌸

 

 

 

まだ間に合いますよ

イベントバナー

 

 

最後までありがとうございましたニコニコ

またお会い出来ますように…。