今の季節あると便利。​

 

                      


頑張ること頑張らないこと。

あってもいいしなくてもいいし。

 

のんびりふんわり

自分らしい毎日を探していますピンク音符

〜Life is beautiful〜

 


スーパーで買える無添加シリーズ飛び出すハート

 

 くらこん

無添加とろろ昆布

 

 

原材料は

・昆布(国産)

・米黒酢 

 

 

 

 

これですか?…爆  笑といった感じの

お馴染みのお品ですが

 

普通のスーパーで

無添加のものを探すのって

意外と難しいのですよ。

 

お値段だけでも判断出来ず。

無添加と書いていても……だったりねタラー

 

(私的には酵母エキスはグレーゾーン。)

 

 

汁椀に

とろろ昆布と鰹節とお醤油を入れて

お湯を注いだだけの

即席おすまし爆笑

 

実家にいた頃

母がよく作ってくれました。

 

想い出の一品です。

 

 

 

みなさま

今日もお疲れさまでしたピンク音符

 

どんな日にも二重丸うずまきを…。

 

 

ガーベラ​今日のひとこと

 

 私もたまに作りますウインク

 

 

​いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

とっても嬉しいです

フォローしてね