今日、朝目覚めに

何やら自分がとても愛おしくなって

涙が出てきました。

 

なぜかと言うと(どこでだったかな?)

 

こんな言葉に出会ったから…。

 

 

 

 

私として過ごす人生は

この人生が最後。

 

そう…

 

私は、もう私に会えないんですよ。

 

ねえ…。

 

そう思うと

自分がとても愛おしくなりませんか?

 

image

 

そして

私は私のものじゃない

という感情も湧いてきて。

 

そしたら 

 

褒め言葉を頂いても

『そんな事はありません』とか

 

なんなら

『この人、心にも思ってないこと言うてるわ』

とか。

 

なんて自分に

失礼なことを思ってたんだろうって

 

image

 

 

それに、私は

まだ自分の使命も生きていない。

(数秘術が教えてくれてます)

 

 

………💡

 

 

自分大切プロジェクト発動です(笑)

 

皆さんもご一緒にいかがですか?

 

 

 


今日は『ありがとう』の日。

親や兄妹、夫や息子に、友人たち
その他、私の人生に関わって下さっている
皆さま全員に感謝致します。

本当にありがとうございます🌸
 

 

 

 

🔴募集中

あなたの2023年を数秘術で応援します。

お誕生日が起点なので
今からでも大丈夫ですよ😊。