生まれた日には

あなたを輝かせるヒントが隠されています。

 

 

 TODAY'S
 
✳︎19日生まれのあなたは✳︎

 

 

    

全体を俯瞰して見られる

『完璧主義者のリーダー』タイプ

 

 

 

あなたはこんな人

 

人当たりが良くて温厚。

リーダーの資質を持ち合わせているのに

それをあからさまに出すことは好みません

 

全体を俯瞰して見られる視野の広さ

視点の高さ、物事の全体像を掴むのが得意です

 

バランス感覚が抜群で

色々な人の意見を聞きながらまとめていくことが出来る調整役のリーダーさんです。

 

 

あなたのお仕事

 

バランス感覚に優れているので

大人数をまとめるようなチームリーダーが最適です。

 

強引にリーダーシップを発揮するような事はなく、周囲の意見をよく聞いて全体を調整する

『まとめ役』として高い評価を得られる方です

 

 

あなたの恋愛

 

衝動的に結婚することはなく

結婚すれば家庭内で自分の役割をきちんと果たす方です。

 

ただ、夫婦や恋人になっても、お相手に心配をかけたくないのような気持ちが強く、なかなか本心は表しません。

 

子供に自分のやり方や考え方など、正しさを押し付けてしまう傾向が出やすいので意識してみて下さいね。

 

 

あなたのお金のこと

 

堅実で力強い金運の持ち主です。

 

得た収入を、蓄えたり増やしたりする才能もあります。

 

お金に対する知識や感覚も鋭く、お金のトラブルに巻き込まれたりするような事はないでしょう。

 

 

もしも生きづらさを感じていたら…

 

『気難しくて、付き合いにくい』と

思われることがあるとしたら…。

 

隠れたプライドが高いので

相手の対応に

一瞬にして態度が変わってしまうような

ことがあるのかもしれません。

 

少し気にかけてみて下さいね。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

礼儀礼節を重んじるあなた。

 

こちらから挨拶をすれば

あなたの大きなオーラが相手に伝わり

より好印象に。

 

 

他の生まれ日さんとの相性

 

🌸ストレスフリーな生まれ日さん

 

2日・20日・29日

 

目立たないサポートをしてくれる相手は

とても有難い存在です。

 

 

🌸頑張りが必要な生まれ日さん

 

1日・5日・8日

 

自分がサポート役をしなければならない相手とはストレスが溜まりそう。

 

 

 

19日生まれの有名人

 

宇多田ヒカルさん 1月19日生まれ。

神木隆之介さん 5月19日生まれ。

反町隆史さん 12月19日生まれ。

 

 

 

 

生まれ日さんシリーズは画像をクリック

 

過去記事が読めます

 

 

生まれた日は

あなたの基本となる資質を表します。

 

他の数秘ナンバーが

強く影響することもあります。

 

 

数秘術とは…

 

 

 

数秘術は『人間学』

 

経済界で多大な影響力を持っているユダヤ人。

 

成功者が多いのも周知の事実です。

そのユダヤに2500年以上前から伝わる『カバラ数秘術』
 

数学者ピタゴラスが数字をエネルギーとして捉え、受け継がれてきた『人類最高の知恵』と言われています。

 

簡単な数字の計算だけで、運命、使命、強みや特徴、人生の流れなどあらゆる事を読み解けます。
 

自己受容、子育て、人間関係など様々な場面で使える『究極の人間学』です。

 

 

 

参考文献 はづき虹映365日宿命数占い