数秘セラピストの未紗子です。
今日は話題の『あの人』のお話です

 

 

昔も今も

野球はあまり詳しくありませんが

そんな私でも知っています。

 

この方『新庄剛志』さん

画像はお借りしています。

 

 

北海道日本ハムファイターズの

監督に就任されたのですね(^^)

 

会見中の発言や

我が道を行くファッション。

 

いい意味で軽くてしなやか。

 

数秘的にも『2』の時代。

リーダー像が変わっていくんだな

って感じました。

 

選手時代からも

とにかく目立つ存在ですが

でも、何故か憎めない…

そんなキャラの方ではないでしょうか?

 

 

そんな新庄監督の…

 

数秘ナンバーは1−3−11

 

やっぱり

憎めない3番さんでした。

 

リーダー数の1番をお持ちですが

俺さま的なリーダーではなくて

人を支えるのが好きなリーダーさん。

 

みんなのためなら頑張りますよ(^^)

 

ただ、

『今日は、これで終わり〜』

『あとは、やっておいて〜』など

ありそうです^^;

 

楽しくまっすぐ一直線。

子供のような無邪きさ。

 

やっぱり

ご自分の資質に抵抗せず無理をしない人は

輝いていますね。

 

image

 

時代は『風の時代』

これからのリーダー像に

ピッタリ❓な方かもしれません。

 

ただ、

しばらくは賛否両論ありそう…かな^^;

 

 

それでは…🙋‍♀️

 

今日もありがとうございます🎀。