生まれた日には

あなたを輝かせるヒントが

隠されています。

 

 TODAY'S
 
✳︎12日生まれのあなたは✳︎

 

    

いくつになっても変わらない

『天真爛漫な子ども』タイプ

 

 

 

あなたはこんな人

 

明るくて元気。

ノリも良く、切り替えの早い人が多いです

 

時々、突飛な行動に出て

周囲を驚かせるような事をしますが

 

その反面、小さなことを気にして

急に落ち込んだりするような

一面も見られます。

 

 

あなたのお仕事

 

企画力、斬新なアイデアで周囲を驚かせ

実績をあげます。

 

リーダーシップもサポーター役もこなせるので

職場では重宝されるタイプです。

 

一つのことに

じっくり取り組むのが苦手な傾向があり

違う仕事を二つ以上かけ持ちする事も可能な方です。

 

あなたの恋愛

 

理屈ではなく、一瞬で恋に落ちてしまうような

一目惚れタイプの方です。

 

軽い印象を与えますが

初恋の人をずっと思っているような

一途な面があります。

 

相手を思う気持ちは人一倍強いのに

その気持ちをストレートにぶつけてしまい

喧嘩になってしまう事があるかもしれません

 

 

あなたのお金のこと

 

勝負運もあり、金運は強い方です。

 

ギャンブル性の高い物で財を成す宿命がありますが、止め時が分からずにハマってしまうことも。

 

自分の事を客観視してくれる優れたメンターなどを持つとさらに金運が上がります。

 

 

もしも、生きづらさを感じていたら…

 

初めの一歩は踏み出せるのに

続ける事が苦手だと感じる事はありませんか?

 

あきらめの良さも

長所と思うのも一つの方法かもしれません
 

 

ワンポイントアドバイス!

 

ペットなど

自分が愛情を注ぐ対象があると

責任感が芽生えます。

 

 

他の生まれ日さんとの相性

 

🌸ストレスフリーな生まれ日さん

 

21日・26日・28日

あなたの軽いノリとスピード感を
面白がってくれるでしょう。

 

🌸頑張りが必要な生まれ日さん

 

13日・16日・18日

冷静な大人タイプの人とは、
お互いに気まずい雰囲気になるかも。

 

 

✳︎12日生まれの有名人✳︎

 

 

榮倉奈々さん 2月12日生まれ。

松井秀喜さん 6月12日生まれ。

平愛梨さん 12月12日生まれ。

 

 

 

生まれ日さんシリーズは画像をクリック

 

過去記事が読めます。

image

 

 

数秘ナンバーは1200通り

 

他の数秘ナンバーが

強く影響する事があります。

 

生まれた日は

あなたの基本となる資質を表します。

 

 

 

 

数秘術とは…

 

 

 

数秘術は『人間学』

 

経済界で多大な影響力を持っているユダヤ人。

 

成功者が多いのも周知の事実です。

そのユダヤに2500年以上前から伝わる『カバラ数秘術』
 

数学者ピタゴラスが数字をエネルギーとして捉え、受け継がれてきた『人類最高の知恵』と言われています。

 

簡単な数字の計算だけで、運命、使命、強みや特徴、人生の流れなどあらゆる事を読み解けます。
 

自己受容、子育て、人間関係など様々な場面で使える『究極の人間学』です。

 

 

 

参考文献 はづき虹映365日宿命数占い