ご訪問ありがとうございます
 

先日、
以前の職場のお仲間たちに誘われて
山辺の道』へハイキングに行ってきました
 

山辺の道とは…

奈良県桜井市から奈良市の間の
ハイキングコースです。

石上神宮を境とした北側が『北コース』
南側が『南コース』と呼ばれています。

1日で全距離は私がいたから無理だと予想。

近鉄桜井駅から出発し
途中大神神社を通り長岳寺を最後に
JR柳本駅まで歩いてきました。

大和三山や二上山も眺望できます。


未紗子撮影音譜

手前の
二つ並んで見える山は耳成山と畝傍山だと思う
みみなしやま、うねびやまと読みます。


お昼ご飯時には
アウトドア慣れしているお仲間が
お湯を沸かしてくれて
コーヒー☕️を入れてくれ感動🤩

自然を満喫した1日となりました。

お楽しみという意味での外出は
一年以上ぶりでした。

8キロほど、歩きましたが
翌日、筋肉痛にもならず良かったです。
帰宅後は頭痛と悪寒が酷くてまいりましたが…。


ちょうど良いお天気で

所々、桜が咲いていて綺麗でした🌸。


初の自撮り写真公開。
未紗子、実在する人物です爆笑


春はもう来ているのですね💕。


今日もありがとうございます。


ベル関連記事

数秘術とは


経済界で多大な影響力を持っているユダヤ人。成功者が多いのも周知の事実です。そのユダヤに2500年以上前から伝わる『カバラ数秘術』。数学者ピタゴラスが数字をエネルギーとして捉え、受け継がれてきた『人類最高の知恵』と言われています。

簡単な数字の計算だけで、運命、使命、強みや特徴、人生の流れなどあらゆる事を読み解けます。自己受容、子育て、人間関係など様々な場面で使える『究極の人間学』です。