前回より
お届けしています
『運気の流れを知る方法』
 
簡単なものになりますが
今の時期の過ごし方を書いていきます。
 
自分が今
どのような状態にあるのかを知って
運命の波に乗って下さいね。
 
 
 
 
なんだか
モヤモヤを感じている方も
 
もしかしたら
運命の波に
乗っているだけかもしれませんよ。
 
 
🌸今はどんな時期ですか?
 
 
⭐️サイクル1の人。
 
『発展』『種まき』の時期です。
 
何かを始めるのに適しています。
 
❇︎サイクル1の方は
今後の9年間の方向性を決める
とても重要な年といえます。
 
 

⭐️サイクル2の人。

 
『協調』『発展』『お手入れ』の時期です。
 
サポーター役に適しています。
 
 
⭐️サイクル3の人。
 
創造』『芽が出る』時期です。
 
1の時に撒いた種にようやく芽がでてきます。
 
 
⭐️サイクル4の人。
 
『安定』『雑草処理』の時期です。
 
動きの少ない一年です。
 
 
⭐️サイクル5の人。
 
『変化』『成長』の時期です。
 
変化の波が激しい時期です。 
 
 
⭐️サイクル6の人。
 
『愛情』『花が咲く』時期です。
 
人間関係や愛情がクローズアップされます。
 
 
⭐️サイクル7の人。
 
『休息』『剪定』の時期です。
 
内面の充実・自己投資に努めて下さい。
 
 
⭐️サイクル8の人。
 
『充実』『収穫』の時期です。
 
願望達成・現実的な成果に恵まれます。
 
 
⭐️サイクル9の人。
 
『完結』『土に返す』時期です。
 
手放すものをはっきりと決めて下さい。
 
 
⭐️サイクル11の人。
 
『動揺』『間引き』の時期です。
 
気持ちが揺れ動く事がありそうです。
 
❇︎サイクル2の要素も含みます。
 
 
⭐️サイクル22の人。
 
『大波乱』『嵐』の時期です。
 
予想外の出来事がおこりそうです。
思わぬ幸運に恵まれる事も…。
 
❇︎サイクル4の要素も含みます。
 
 
⭐️サイクル33の人。
 
『激動』『突然変異』の時期です。
 
思いもよらぬ転機が訪れます。
 
❇︎サイクル33は計算上、
かなり先にならないと出てきません。
 
 
💐自分のサイクルが知りたい方はこちら↓
 

 

 
今日もありがとうございます🎀。