ご訪問ありがとうございます。


今日は久しぶりに
タロットカードのお話です。


この後 
タロットカードの画像が出てきますので
苦手な方はご注意下さい。







少し前のことです。

タロットカードに聞いてみました。


私はどうしたら
もっと豊かになれますか?
(この時の豊かさは経済的な事を意識しています。)

 
カードからの答えは…


0、THE FOOL  愚者


着のみ着のまま 身軽な荷物で
フラフラと歩いています。

旅に出ようとしているのでしょうか。

崖から転落するかもしれないのに
『なるようになる』というように
楽観的に考えているようです。

しかし
『こうあるべき』に囚われていないから
とても純粋で自由です。

無限の可能性をも秘めています。



私への
カードからのメッセージは

もっと「バカになりなさい。』
リーディング通りに書きました。
表現が悪くてすいません。

そのようにリーディングしました。



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


はいつも
頭で考えてばかりです。



考えるのが好きなんだと思うし
悪いことではありません。


だけど
考えてばかりで
前に進めないことがあるのは事実で。


考えすぎて
結局、自分の本当の気持ちが
分からなくなることもたくさんありました。





その頃の私は
とくにそのような状況に
陥っていたように思います。



この愚者のように
気軽に気楽に、そして、自由に…


何も持っていなくても
すべて揃っていなくても


「こうしよう」
「こうしたい」と思う
その気持ちのままで進めばいい。



自分に向き合う…とか

 
それまで学んでいた
スピリチュアルなことも含めて


もうそんな難しいこと
どうでもよくて


とにかく 何も考えず
『おバカさんになろう。』



(無駄に)考えるのをやめよう。


カードから
そう教えてもらったように思いました。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



だけど
思考タイプの私は
直ぐに 考えてしまいます。


とりあえず
考えていると分かったら
『考えるのをやめよう。』と気付く。


思ったことや
考えついた事は
難しく考えずにとりあえずやってみる。


そんな感じで
少しずつ取り入れてみました。



完全ではないですが
『考えすぎ』をやめてみました。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


そしたら 
その流れからアクションを起こし


先月 初めて 
数秘術の学びを使い
お金を頂くことになりました。

そして

自分で提供する事に対して

お金を頂くことに関しての
ブロックが外れました。



行動して得たという満足感は
精神的な豊かさにも繋がりました。


気付いただけで
変化する事が出来たのです。




宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



数秘術もですが
タロットカードは
『占い』のジャンルにはなりますが


当たる当たらないではなくて
『気付く』という事を
教えてくれるものだと認識すると 
占いがもっと身近なものに変わります。



是非 みなさんも
占いを『活用』してみて下さいね。



新しい自分へと
進むことが出来ますよ。



タロットカード関連記事↓








それでは…
今日の夜か、明日に更新予定です。



よろしければお付き合い下さい。






今日もありがとうございます。