ご訪問ありがとうございますニコニコ
  
 
久しぶりに
数秘を学ぼうのシリーズ
プチバージョンですウインク
 
 
 
昔は
ドラマが好きでよく見ていましたが
 
 
ここ数年は
毎シーズン
「これだけを見る。」と決めたものを
 
録画して
お休みの日にまとめて見ています。
大河ドラマは必ず見ています。
 
そんな
今シーズンのドラマは
ひとつだけ
 
それは…
 
 
画像 お借りしています。
 
どうしてかと言うと…
 
大好きな
あの人😍が出ているからです。
 
そうこの方
 
 
 
羽田美智子さんですラブ
 
画像 お借りしています。
 
 
何が好きって
笑顔がステキ❤
 
そして
自然体なところ
 
トーク番組なんかで見ると
 
天然キャラで
明るくて楽しくて。
 
自分を大きく見せようとしていなくて
 
本当に大好きです。
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
3番さんっぽい笑顔だな〜
 
と思って調べてみたら
 
やっぱり
羽田さんのパーソナルナンバーは
 
PN⭐︎6ー3ー6/9
でした爆笑
 
天真爛漫っていう言葉がピッタリ
 
 
明るくて
いつも楽しそうなところは
運命数が3番さんだからなんですね。
 
 
ブログも
フォローさせて頂いているのですが
 
 
番組の共演者の方に対して
 
 
とてものある言葉で綴られています。
 
 
この辺りは6番さんの特徴かな。
 
あ〜。
本当に素敵な女性ラブ
 
 
今日のポイント!
 
3番さんは 天真爛漫。
 
いつも なんだか楽しそうルンルン
 
周りを明るくさせる天才ですよ。
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
最後まで
読んで頂いて
ありがとうございます🎀