ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
週初めのまとめ買いが
功をなし
お買い物に行かない生活が
4日ほど続きました。
 
 
やっぱり 楽だなぁと
いうのが感想です。
 
 
 
なのに
時間が出来たら
すぐに
家事をしてしまう私。
 
やっぱり
家事をするのは
嫌いじゃないニコニコ。 
 
だけど
家事は無限にあります
自分で制限をかけないと…ウインク
 
 
 なので
 
「いけない、自分時間に使うんだった。」
と思い直し爆笑
 
 
自分時間に使うようにしています。
 
 
手帳を書いたり
 
学びに使ったり
 
ボォーっと考えたり爆笑
 
 
でも
このボォーっとしている時に
ふと
いろんな考えが💡
浮かんできて
 
 
メモをとって 楽しんでいますおねがい
 
 
 
 
忙しい毎日だけど
 
私は
ナースの仕事が出来ることを
幸せに思うし
 
 
あれやこれや
楽しいこともある
 
 
思い描いたように
いかなかった 人生だからこそ
 
 
自分で考えて
自分で答えを出して
 
 
迷ったり
苦しんだり
 
 
つまづきに出会うたびに
 
 
いろいろな人の
素晴らしい言葉や教えに
触れる事が出来て
 
 
私は
なんて彩りのある毎日を 
送らせてもらっているんだろう
 
 
なんて…
 
 
そんなふうに
思えるようになりました。
 
 
そして…
 
幸せは
平等に与えられているという事にも
気が付きました。
 
 
 
 
最後まで
読んで頂いて
ありがとうございます🎀