ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
数秘を学ぼうのシリーズです。
 
宝石緑宝石緑宝石緑
 
今回は
現役引退を発表された
イチローさん野球
 
画像お借りしています。
 
 
かっこいいですよねラブ
 
 
イチローさんの
PN⭐️4(22)ー7ー5ー/7
 
 
宿命数から見てみます。
 
4番さんは
真面目で誠実、努力の人。
 
イチローさんも
最大限の努力をする天才
と言われていますよね。
 
そして
22番さんは 
カリスマ性があり
海外にご縁がある人も多いです。  
 
 
自分の意見を譲らない
頑固な面もお持ちかもしれません。  
 
宝石緑宝石緑宝石緑
 
運命数から見てみます。
 
7番さんは
シャープでクール、職人肌タイプ。
 
自分なりの美学やこだわり
をお持ちです。  
 
 
群れるより
一人で行動するのを好みます。
 
故に
孤独を感じる事も 
多いかもしれません。
 
 
イチローさんにとって
ライバルは自分自身
だったのかもしれません。
 
宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
意外と 
安定を好まれる所がありますよ。
 
これからは
自由と変化を望まれるように
なるかもしれませんね。
 
 宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
これからも
芸能人の方を使わせて頂いて
数秘のこと書いていきますね。
 
ご自分や周りの方で
同じ番号の方がいたら
合わせて見て楽しんで下さい。
 
 
PN⭐️の出し方はこちらです
 
是非
自分で読み解けるようになって下さいね。
 
 
 
今日のポイント!
 
7番さんのキーワードは
「職人さん」
 
自分なりのこだわりを 
お持ちですよ。