ご訪問ありがとうございます。
 
今日は 数秘のお話です。
 

 
 
私の中での話題の人を
読み解いていきたいと思います。
 
 
まずは 先日
フィギュア 四大陸選手権で優勝をした
宇野昌磨選手。
 

画像はお借りしています。

 
先日の四大陸選手権での
ショート4位からの逆転優勝と
フリー終了後の
膝から崩れ落ち 氷上に突っ伏す姿に
胸を打たれました。
 
そんな彼の
数秘ナンバーは8ー1ー11/2
 
天然っぽい発言と
可愛いらしい笑顔が印象的な彼ですが
 
数秘的に見ると
中身はかなりのファイターさん。
 
勝ち負けに拘り
1番が大好きです。
意志も強く 
諦めない精神力の持ち主。
 
前回のオリンピックでは銀メダルでしたが
 
2番に甘んじている
彼では無いと思います。
 
次のオリンピックが楽しみですね。
もしかしたら…🥇もあるかもですよ。
 
私生活では
かなりのゲーム好きだそうですが
 
ゲームの中でも
勝負師としての性格が出て
止められないのかもしれませんね(^^)
 
 
 
 
次はこのお二人。
 
画像お借りしています。
 
 
お笑いコンビ 「アキナ」の秋山さん
ABCテレビの塚本アナ。
(関西限定の話題でしょうか…。)
 
塚本アナ…
 
夕方の報道番組
キャストを見るたびに
「綺麗な人やなぁ。」って思ってたんです。
 
芸人さんと結婚されたのですね。
 
そんなお二人の数秘ナンバーは
 
秋山さん 6-6-3/6
塚本アナ 1-8-1/1
 
塚本アナが秋山さんの好きな所を
「枯れない優しさがある」と
言われていましたね。
 
 
秋山さん
かなりお優しい方だと思います。
家庭を大切にする
良き旦那さまになられるでしょう。
 
対して 
塚本アナは
女王さまキャラ全開の方のよう(^^)
 
綺麗な女子アナが芸人さんと??
って思われた方も
おられたようですが
 
塚本アナ。
昔よくあった 〇〇選手なんかと  
結婚されていたら
もしかしたら
困難な結婚生活に
なっていたのではないでしょうか。
 
現在の自分、 
これから現れるであろう自分の特徴を
分かっておられるよう…。
 
31歳。
これから ますます
お仕事も精力的になさると思います。
 
仕事の疲れを
優しい旦那さまが癒してくれる 
 
そんな 幸せな奥様になりそうです。
 
相手に喜ばれると
嬉しい 旦那さまなので
「ありがとう」は忘れないで下さいね。
 
お酒好きの共通点が
きっかけのよう。
 
お二人の性格からも
みんなを集めてワイワイと…。
 
そんな 楽しくて賑やかな
ご家庭になりそうです。
 
どうぞ お幸せにラブラブ
 
 
今日もありがとうございます。