パン色々 | みかん日記

みかん日記

好きなモノ (珈琲 パン 麺類 コンビニスイーツ) コスメ 宝塚 ウオーキング猫 ほとんど食べ物ネタです 



先週、7日の大雨☔の中、オープンした、

「アルク厚南店」に行って来ました🚘

ここら辺は、食料品買うのに、

ゆめタウンまで、行かないとないので、

車のない人には便利ですね

外観も内装も、アルク恩田店とほぼ同じ

少し広くて、品数はこっちの方が多いですね

テナントは、Princesssと言うパン屋と、

ホワイトクリーニングのみ

Princesssでパンを買いました。

今だけなのか、一部商品除いて、

ほとんど¥100 でした。

🌸あんバター

🌸シフォンのレモン味

🌸アップルパイらしきもの

レジで支払い、袋詰めはセルフです。

ビニール袋に入れますが、

パンの上に具がのってる物や、崩れやすい

ものは困りますね

小分けにして、ビニール袋に入れましたが

指が乾燥して、袋が開かないと  

余計時間がかかり、イライラしました。

パンは、どれも美味しかったですニコニコ


こっちは、黒石のBAKER'S BASE🍞


🌸明太フランス

🌸黒豆パン

🌸ミルクフランス

🌸ミニシュークリーム

好きな明太チーズがこの日なくて、代わり

に明太フランスを買いました。明太子が美

味しい!

黒豆パンとミルクフランスはリピ買い

初のミニシュークリーム

ミルククリームがとろとろで美味しかったニコニコ



こちらは、ここと😊(旧CO・OP)の中のホルン音符


土曜日は、売り出しなので行きますが、

最近パンは、品数の多い近くのシュクルバ

ンに行く事が多いのですが、

今日は、気温が35℃もあり、

車から降りるのも嫌なんで

こっちで購入👛

🌸ホテル食パン🍞

🌸天使のクリームパン

🌸メロンクロワッサン

いつも買う、ホテル食パン🍞 冷凍しました。

クリームパンは、冷やして食べました。

カスタードクリームが美味しい

メロンクロワッサンは、初めて買いました。

サクサクして美味しかったぺこ

今、1日数本限定で紙袋入りの高級食パン

が売ってありました。

気になりますね   いつか買おう👛