Dior*新発売 | みかん日記

みかん日記

好きなモノ (珈琲 パン 麺類 コンビニスイーツ) コスメ 宝塚 ウオーキング猫 ほとんど食べ物ネタです 



予約した化粧品が届きました📦

🌸ディオールシュウオンステージライナー 096 (ヴィニルブラック)

無難なブラックに、にじまず筆先が細く描きやすいし、汗に強いです。


🌸ディオールシュウオールディブロウインク021ミディアム (リキッドアイブロウ)

リキッド式のアイブロウ、眉尻が落ちやすいのですが、これは大丈夫でした。
つける時、太くなるので眉尻は慎重に、
はみだすと落としにくいです。

🌸ディオールアディクトリップティント
571 クランベリー(リップグロス)

欠品してたので、注文しました。
鮮やかな発色  クランベリーの香りがします。マットな感じで落ちにくいです。
明るめのリップ💄久しぶりにつけましたが、顔が引き締まってみえますよニコニコ

サンプルに、ディオールで一番高いプレステージ✨のメイク落としと、洗顔せっけんもらいました。

二年前くらいに、出張所がなくなり、
商品は宅配に、送料が¥864  支払いは、代引きのみになり、別に手数料¥210かかり、貯まってるポイントも店しか使えないので、オンラインで買った方が安いかなとおもうけど、サンプルが二個しか貰えないし、色々考えますね

色んなブランドを買う時は、
阪急オンラインで買います。