以前のブログでも書いてましたが

 

 

SUMMER OF LOVEのMV撮影は12月に行われましたポーン

 

 

タイトル通り夏の服装でと言われ、冬に半袖を用意するの大変やったなー滝汗

 

 

撮影は千葉県の富津市やったかなキョロキョロ

 

 

初めてのMV撮影デレデレデレデレデレデレ

 

 

初めてドーラン塗ってもらったり

(僕は顔が白いので健康そうに見せるためにね笑)

 

 

初めてのことがいっぱいでドキドキでしたイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

 

最初聞いてやのは4tトラックの荷台の中の撮影やったんやけど

 

当日来たのは2tトラックでしたびっくり

 

 

 

アー写もトラックの中で撮りましたほっこりほっこりほっこり

 

 

MVの途中でトラックの荷台あくんやけど

 

 

上だけ自動じゃなくまさかの手動ポーン!笑

 

 

はなやんが開けてます滝汗滝汗滝汗

 

 

2:12ぐらいのとこをよく観ると開けてますねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

トラックの荷台の撮影の後は

 

 

外で個人のシーンの撮影しましたにやり

 

 

が、まさかの全カットゲローゲローゲロー!笑

 

 

華がなかったのかな、、、ぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

 

それを踏まえてまた観てもらえると嬉しいですウシシ

 

 

 

ライブ映像も良かったらぶーぶーぶー

 

 

 

さて2004年はこんな感じで怒涛の1年でしたが

 

 

2005年もそれ以上に怒涛の日々でしたにやりにやりにやり

 

 

続く|´-`)