HDを整理してたら懐かしい写真が一杯でてきたほっこり

 

ムラマサ☆のときの写真なんやけど昔の携帯で撮ってるから画質が悪い悪い滝汗

 

一重の頃(今二重やけど整形ではないよ)

 

 

 

 

SUMMER OF LOVEのMV撮影のときの写真やねんけど12年前とかちゃうかな!?

 

2005年の2月にSUMMER OF LOVEをリリースしたから

(冬やのにSUMMER OF LOVE)

 

撮影が確か2004年の12月とかやった気がにやり

 

SUMMER OF LOVEっていうぐらいやから当然夏の曲な訳で

 

撮影は半袖な訳で滝汗

 

真冬に半袖は辛かったゲロー

 

ムラマサ☆ってMV撮影のとき過酷な状況が多かった気がするなーえーん

 

 

 

 

 

当時は色々大変なことも辛いこともあったけど、今思うと楽しかったな!

 

せっかくこうしてブログを書かせてもらって読んでもらってるし

 

ムラマサ☆のこと知らない人もいるやろうし

 

あの頃の話もしていこうかほっこり

 

当時の写真も探しておくねイヒ

 

 

 

 

流石に前過ぎるから写真は

メンバーの許可いりそうやな(^o^;)笑

 

 

 

【本日の1曲】

ムラマサ☆ / SUMMER OF LOVE