幼稚園行事 | 韓流大好き海ちゃんの興味津々ブログ 

韓流大好き海ちゃんの興味津々ブログ 

家事は手抜き、家計は節約、遊ぶは全力(*^-^*)な主婦海ちゃんのブログです。
韓流ドラマにハマってます。ソンジュンギLOVE♡

なかなか明けない梅雨。

 

暑いのか涼しいのか、晴れなのか曇りなのか雨なのか、

連日の変な天気すが、この週末はガッツリ雨マークになっていた。

 

けど!

 

さっき天気予報見たら、明日金曜日は大雨から曇りに変わってました~♬

願いは通じるのね~

ありがとうありがとう♪

 

金曜日は夕方から幼稚園のお祭りなんです。

毎年フィナーレは、パパたちが手伝って花火を見せてくれます。

 

夫はこれまで仕事が遅く、手伝えなかったのだけど、

ことし幼稚園最後の年長の娘のために、早退を申請してあって

それを娘はとっても楽しみにしていたんですよね。

 

だから。

 

雨じゃなくなって本当に嬉しい!

 

これ以上雨雲がズレませんように!!

このお願いも届けーーー