昨日は、ツアーに向けカウントダウンライブに向け!!
最後のリハーサル!!

ミクロのブログのように、その後みんなで忘年会へ!!
みんなで2012年のライブなどなど振り返ったり、目標を発表したりしましたよ。
ツアーの構成もやっと固まりました。
後は、年明けのリハーサルで制度をグッと上げて仕上げますよ。

一昨日は、nobodyknows+ の年末ライブ出張ネバーランド2012に参加して参りました。
photo:01


photo:02


もう、フェスですよ。
構成も楽しさ満載で、何より名古屋らしさが出てる素晴らしい一日です。
参加ゲストも満載!!
今年は、HOLD MY HANDに続き自分達の曲までやらせて頂き本当にありがとうございました。
(1+1をやったよ!!みなさん合唱ありがとう~)

やっぱりHOLD MY HANDは、良いな~と、改めて思いました。

来年は、色々名古屋のみなさんとやりたいです。
photo:03


NAL(カルテット&東海珍味)もよろしくね~

1番笑えたのは、空海(手裏剣ジェット)がこの日ずっと僕にトラック作って下さい!!
と、言ってた事でした。

有難い、嬉しいですね。
良い後輩ですよ。

ま、いつになるかわかりませんが…


仲間は、大切に!!
そして刺激しあいながら、面白い事したいと思います。

U-ICHI


『HOME MADE 家族 3RISE TOUR 2013 ~グッドモーニングジャパン!~』
■2013.1.12(土) 郡山 Hip Shot Japan
■2013.1.14(月・祝) 仙台 Rensa
■2013.1.16(水) 新潟 Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
■2013.1.18(金) 福井 美浜町生涯学習センターなびあす
■2013.1.20(日) 静岡 SOUND SHOWER ark
■2013.1.24(木) 大分 DRUM Be-0
■2013.1.26(土) 福岡 DRUM LOGOS
■2013.1.27(日) 熊本 DRUM Be-9 V1
■2013.1.30 (水) 高松 DIME
■2013.2.1(金) 広島 CLUB QUATTRO
■2013.2.2(土) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
■2013.2.9(土) 札幌 cube garden
■2013.2.11 (月・祝) 青森Quarter
■2013.2.16(土) 金沢 EIGHT HALL
■2013.2.22(金) 大阪 なんばHatch
■2013.2.23 (土) 愛知 Zepp Nagoya
■2013.3.1(金) 東京 Zepp Diver City

チケットも一般発売も開始しました!!
みなさん、まだまだお待ちしてますぞ!!