昨夜はこのスタメンで忘年会!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
最高のメンバーと仲間達。

酒を飲みながら2012年をみんなで振り返った。

今年も色々あったね~。

そして2013年への抱負をそれぞれ漢字一文字で発表。

漢字は違えど、みんな熱く同じ方向を向いている。

その方向とは、右でも左でも東西南北でもない。

勿論、"前" だ。

きっと来年は良い年になるぞ☆

理想を現実に変化させるには"信じる力"が必要だ。

だが、逆にそれさえあればなんだって実現できるってもんさ。

HOME MADE 家族グループとしての一文字もすでに決まってますよ。

それはまた、元旦に発表させて貰うよっ!!!!

さぁ明日はカウントダウンライブ@ラグーナ蒲郡!!!!

2013年のスタートを一緒に迎えようぜっ!!!!

かっまっすっぜっ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




MICRO(HOME MADE 家族)